よくあるご質問
下記より該当する項目をお選びください。
- ご購入の流れ
- 商品の返品・交換・キャンセルについて
- Bonbon会員について
- 注文履歴について
- Bonbonポイントについて
- アカウント情報の変更について
- 送料・配送について
- ログインパスワードを忘れた場合
- お支払方法について
- メールマガジンの登録・解除について
- ギフトラッピング(プレゼント包装)について
- 推奨環境について
- 領収書について
該当する項目が無い場合には、こちらのお問い合わせフォームからか、
またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。info@bonbon-dog.com
お問い合わせの多いご質問
- ボンボンの会員にならないと注文できませんか?
- 会員登録のない方でも、ご注文いただけます。どうぞご安心ください。
会員様限定の初回特典100ポイントや、商品購入金額100円(税抜)ごとに2ポイントが貯まる等オトクなサービスをご用意しておりますので、ご登録をお勧めしております。
≫新規会員登録はこちら
- 領収書の発行は可能でしょうか。
- 可能です。
◎クレジットカード決済、銀行振込の場合
ご購入の際『備考』欄に、『○○○(宛名)で領収書希望』とご記入ください。商品に同梱いたします。
※ご購入時にご依頼いただけない場合、PDFでのデータ発行となりますのでご注意くださいませ。
(収入印紙が必要となる30,000円以上のお買物の場合は、郵送でお送りします)
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
(金融機関等のお振込手数料の金額は領収書に記入する金額に含まれません)
◎代金引換の場合
お届け伝票(配達証)が、領収証代わりとなります。
ご購入の流れ
- 購入する際の流れを教えてください。
- ご購入の流れは、こちらのご利用ガイドに詳しく掲載しております。ぜひご確認ください。
Bonbon(ボンボン)会員について
- Bonbon(ボンボン)に会員登録すると、どうなりますか?
- 会員登録していただくと、下記の特典がございます。
◎Bonbonポイントがたまります。商品価格100円(税抜)ごとに2ポイントプレゼント
◎新規会員登録後、100ポイントをプレゼント
◎500ポイント貯まりましたら、500円分としてご利用いただけます。
◎会員にご登録の上お買物してくださったお客様に、パートナーのお誕生日にささやかなプレゼント
◎その他 会員限定のキャンペーンへご招待 等
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
また、送料が無料になるキャンペーン等お得な情報が満載のメールマガジンもございます。
ぜひご一緒にご登録ください。
Bonbonポイントについて
- Bonbonポイントを使いたいのですが、どうすればよいですか?
- 500ポイント以上貯まりますと、お使いいただけます。
商品をカートに入れ、決済画面へ進んでください。
ご利用いただけるポイント数が表示されています。
- Bonbonポイントに期限はありませんか?
- Bonbonポイントの期限は、最終ご購入日より1年間となっております。お気を付け下さい。
- Bonbonポイントがどれだけたまっているか、確認するにはどうしたらよいですか?
- マイページのお客様情報欄の下に「当店のポイント使用可能ポイント数」がございます。
そちらをご確認ください。
送料・配送について
- 海外発送は出来ますか?
- 申し訳ございません。ただ今お受けしておりません。
- 送料はいくらですか?
- 初回登録時は送料無料になります。
2回目以降、通常配送は全国一律540円(北海道、沖縄は1,080円)、
ポスト投函のネコポス(ヤマト運輸)は全国一律280円です。
5,400円(税込)以上お買上いただくと、送料無料になります。
※ネコポスは【ネコポスOK】と表記している商品のみ、選択することができます。
詳しくは配送方法・送料についてのページをご確認ください。
お支払方法について
- どういった方法でお支払できますか?
- クレジットカード決済、銀行振込、コンビニ決済(前払い)、代金引換をお選びいただけます。
≫詳しくはこちらをお読みください。
- 振込先情報はどちらに掲載されていますか?
- お振込先情報は、ご注文後メールにてお知らせいたします。
(三菱東京UFJ銀行かもしくは、ジャパンネット銀行へのお振込となります)
- 会員登録の名前と振込名義が違うのですが大丈夫でしょうか?
- ご注文者様とお振込名義が異なる場合には、ご購入の際「備考」欄に『お振込名義○○○(お名前)』とご記入ください。
ギフトラッピング(プレゼント包装)について
- ギフトラッピング(プレゼント包装)はして頂けますか?
- 申し訳ございません。ただ今準備中です。
- 熨斗は付けて頂けますか?
- 申し訳ございません。ただ今準備中です。
領収書について
- 領収書の発行は可能でしょうか。
- 可能です。
◎クレジットカード決済、銀行振込の場合
ご購入の際『備考』欄に、『○○○(宛名)で領収書希望』とご記入ください。商品に同梱いたします。
※ご購入時にご依頼いただけない場合、PDFでのデータ発行となりますのでご注意くださいませ。
(収入印紙が必要となる30,000円以上のお買物の場合は、郵送でお送りします)
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
(金融機関等のお振込手数料の金額は領収書に記入する金額に含まれません)
◎代金引換の場合
お届け伝票が、領収証代わりとなります。
商品の返品・交換・キャンセルについて
- 商品が壊れて(汚れて)いました。交換してもらいたいのですが。
- 商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着日より7日以内にこちらのお問い合わせフォームからか、またはメール(info@bonbon-dog.com)にてご連絡ください。
当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます(未使用に限ります)。
(品切れの場合は、御返金させて頂きます。)
- 注文したものと違うものが届いたのですが。
- 商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にこちらのお問い合わせフォームからか、またはメール(info@bonbon-dog.com)にてご連絡ください。
- イメージと違ったので返品したいのですが。
-
できる限り商品そのままをお伝えできるよう努めていますが、お使いのモニタや携帯画面により色みなどが若干異なって見える場合もございます。何卒ご了承ください。
サイズ違いや、商品内容の確認不足によるもの、イメージと異なる、気が変わった等、お客様のご都合による返品は、商品到着日より7日以内にこちらのお問い合わせフォームからか、またはメール(info@bonbon-dog.com)にてご連絡ください。
未開封・未使用のものに限りお受けいたします(保管・劣化状況が判断しにくいものは除く)。
この場合の返送料実費、振込手数料、返品処理手数料350円の費用をご負担願います。
※尚、下記の場合はいずれの場合も商品の返品をお受けできませんのでご了承ください。
・商品到着後、8日以上経過してご連絡いただいた場合
・お客様が一度ご使用になったり、商品・商品の箱・説明書・商品タグ等を破損・紛失した場合
・開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの
・セミオーダーメイド商品
交換をご希望の場合は恐れ入りますが、一旦返品処理をしていただいた後、改めてご注文をお願いいたします。
イメージの違いがないよう、ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前に該当商品ページの「この商品について問い合わせる」のフォームよりお問合せいただくか、メール(info@bonbon-dog.com)にてお問い合わせください。
- 注文をキャンセルしたいのですが。
- 申し訳ございません。ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即時配送の手配をするためご了承ください。
注文履歴について
- 注文した内容を確認したいのですが、どうすればいいですか?
- ログインしていただきますと、画面右上に「マイページ」ボタンがございます。
「マイページ」のお客様情報の下に注文履歴欄がございますので、そちらをご確認ください。
アカウント情報の変更について
- アカウント情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
- ログインしていただきますと、画面右上に「マイページ」ボタンがございます。
「マイページ」にてアカウント情報を変更していただけます。
ログインパスワードを忘れた場合
- ログインパスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか?
- パスワードを再設定頂けます。
こちらのパスワード再設定ページにご登録のメールアドレスをご記入いただき、「送信」ボタンを押してください。
メールマガジンの登録・解除について
- メールマガジンの登録方法を教えてください。
- 登録方法は2通りあります。
【1】メールマガジン登録・解除のページでご登録
上記ページでメールアドレスを入力し、「登録」ボタンを押してください。
【2】商品ご購入の際にご登録
商品を買い物カゴに入れ、レジへ進むと、お客様情報の入力画面があらわれます。
その中の「メルマガ受信設定」で「受信する」を選んでください。
- メールマガジンの解除方法を教えてください。
- メールマガジン登録・解除のページにメルマガを解除するメールアドレス入力欄があります。
こちらに解除したいメールアドレスをご記入の上、「解除」ボタンを押してください。
推奨環境について
- ページが正しく表示されないのですが…
- 当サイトは以下のブラウザでのご利用を推奨しております。
・IE 7以降
・Google Chrome 28以降
・FireFox 22以降
・Safari 5.0以降
その他のブラウザをご利用の場合は、一部コンテンツが正しく表示されない可能性がございます。
何卒ご了承ください。
お支払い方法について
お支払い方法は下記からお選びいただけます。
クレジットカード決済
銀行振込(前払い)
- ご入金確認後の商品発送となります。
- 銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
代金引換
代引手数料:330円(税込)
- 商品配達時に代金をお支払いください。
- 現金のみのお取り扱いとなります。
配送方法・送料について
6,500円(税込)以上お買上で送料無料!
【通常配送】佐川急便
全国一律:660円
- 沖縄・離島は送料1,320円
6,500円(税込)以上お買上で送料660円、
13,000円(税込)以上お買上げで送料無料となります
【対象商品のみ】ネコポス(ヤマト運輸)
商品ページに「ネコポスOK」と表記している商品のみ対象
全国一律:360円
- ポスト投函サービスのため、日時指定、代金引換決済はお受けできません。
- 【ネコポスOK】の商品を複数ご注文の場合、規格内のサイズの場合であれば同梱が可能です。
Bonbonポイントについて
会員登録していただいた方はお得なBonbonポイントをお使いいただけます。
≫会員登録はこちら
- 新規会員登録時に100ポイントプレゼント。
- 商品108円(税込)お買上ごとにBonbonポイントを
1ポイントプレゼントいたします。 - 200ポイント貯まりましたら、200円分としてご利用いただけます。
- Bonbonポイントおよび会員特典の有効期限は、最終ご購入日より1年間となっております。お気を付け下さい。≫会員特典について詳しくはこちら
ギフトラッピング・プレゼント包装について
ただ今準備中です。
返品・交換について
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
未使用品に限ります。
※期限超過、又は使用済みの場合は返品をお受け出来ません。予めご了承下さい。
営業日について
・ご注文は毎日24時間受付けております。
・日曜・祝日は発送をお休みさせていただきます。
臨時休業時など、発送業務をお休みいただく場合がございます。その際は、ブログ、facebookページ等でご案内いたします。何卒よろしくお願いいたします。