【ボンボン】ひんやりクールネック用 保冷剤2コ(予備用)

071800
【ボンボン】ひんやりクールネック専用の保冷剤です。お出かけの予備としてどうぞ。
110円(税込)

Detail


暑い日のおでかけも かわいく、快適に!
ひんやりクールネック専用の保冷剤です


ひんやりクールネック用の保冷剤です。
細長い形をしています。

冷凍庫で凍らせていただくと、
常温で約1時間ほど保冷できます。

気温や体温が高い場合には、 保冷時間が短くなりますので
長時間のおでかけの場合には
予備をお持ちいただくことをオススメいたします。

ボンボンで使用しているこの保冷剤には、
中毒症状の出る”エチレングリコール”は一切入っておりません。
(安全データシートMSDS ≫PDFはこちら

万が一食べてしまっても問題ありませんので、
安心してお使いください。

商品仕様

商品内容

保冷剤2つ

重量

保冷剤(2つ)の重さ:60g

素材

保冷剤の成分:高吸水性ポリマー、安定剤、防腐剤、水

ご確認ください

・安全にご利用いただけるよう、下記のことにご注意ください。

<保冷剤について>
・冷凍庫で平らに凍らせてご使用ください。
・保冷時間は常温で1時間ほどですが、気温や愛犬の体温により保冷時間は前後します。
・冷凍庫で凍らせて何度も使っていただけますが、日数がたつとゲルが緩くなり効果がなくなってきます。ゲルが液体状になったりフィルムが破れたら、すみやかに廃棄して下さい。
・保冷剤の中身は安全な成分で作られていますが、食べたり、目に入れたりしないでください。口や目に入った場合には、水を飲ませたり、水で洗い流すなど応急処置をし、お医者さまにご相談ください。



Calendar

日曜日にいただいたご注文は翌営業日以降に発送いたします。
【臨時発送お休み: 2025年5月23日(金)〜24(土)】
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Shopping Guide

配送・送料について

ネコポス(ヤマト運輸)
■全国一律 320円
・ポスト投函サービスのため、日時指定、代金引換決済はお受けできません。
・「ネコポスOK」の商品を複数ご注文の場合、規格サイズ内であれば同梱が可能です。
 規格サイズを超えた場合、ネコポス2つにてお送りできる場合には、宅急便よりもお安くなるため、ネコポス×2つにて承ります
 (320円×2つ=640円 頂戴いたします)。
ネコポス2つにてお送りできない場合には、宅急便(710円)での発送となりますのでご了承ください。
※納品書について
ギフトサービスをご選択でご依頼主のご住所とお届け先が異なる場合のみ、納品書を割愛させていただいております。
納品書がご不要の場合は、備考欄へご記入お願いいたします。
宅急便(ヤマト運輸)
■全国一律 710円(沖縄・離島は1,420円)
※納品書について
ギフトサービスをご選択でご依頼主のご住所とお届け先が異なる場合のみ、納品書を割愛させていただいております。
納品書がご不要の場合は、備考欄へご記入お願いいたします。

返品について

不良品
商品の検品および発送には十分注意しておりますが、商品が到着しましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられませんので予めご了承ください。

<商品の破損・汚損、サイズ違い、その他、当社の不手際による返品・交換>
商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。
(品切れの場合は、御返金させて頂きます。)

<お客様のご都合による返品・交換>
サイズ違いや商品内容の確認不足によるものやイメージと異なる、気が変わった等、お客様のご都合による返品・交換は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします(保管・劣化状況が判断しにくいものは除く)。

●返品について
返送料の実費・振込手数料はお客様のご負担とさせていただき、返品処理手数料として350円を差し引いたものをご返金いたします。

●交換について
恐れ入りますが、一旦返品処理をしていただいた後、改めてご注文をお願いいたします。

※尚、下記の場合はいずれの場合も商品の返品・交換をお受けできません。
  • 商品到着日より、8日以上経過してご連絡いただいた場合
  • お客様が一度ご使用になったり、商品・商品の箱・説明書・商品タグ等を破損・紛失した場合。
  • 開封時に外装を傷つけたもの、シール跡などがついてしまったもの。
  • セミオーダーメイド商品
ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前に商品ページの「この商品について問い合わせる」のフォームよりお問合せいただくか、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
info@bonbon-dog.com
返品期限
商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられませんので予めご了承ください。
返品送料
<商品の破損・汚損、サイズ違い、その他、当社の不手際による返品・交換>
当店にて送料を負担いたします。

<お客様のご都合による返品・交換>

●返品について
返送料の実費・振込手数料はお客様のご負担とさせていただき、返品処理手数料として350円を差し引いたものをご返金いたします。

●交換について
恐れ入りますが、一旦返品処理をしていただいた後、改めてご注文をお願いいたします。

※詳しくは、上記の【返品・交換/不良品について】項目をご参照ください。

お支払い方法について

クレジットカード決済
VISA、Master、Diners、JCB、AMEX をご利用いただけます。

銀行振込
・お振込先は、ご注文後メールにてお知らせいたします。
・ご注文日より5日以内にご入金をお願い致します。
・ご入金確認後の商品発送となります。
・銀行振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
・ご注文時にいただいたお名前にてお振込ください。
(異なる名義でお振込される場合、前ページの「備考」欄にご記入いただくか、info@bonbon-dog.infoまでメールでお知らせください)
代金引換
代引手数料 330円

・商品配達時に代金をお支払いください。
・現金のみのお取り扱いとなります。
・お取り寄せ商品が含まれている場合にはご利用いただけません。